ARSオーストラリア留学サポート 大学院・大学・TAFE・語学留学手続きを無料でサポート

ARS Logohead-picture


white10x3 index.htmlwhite10x1 uni-1.htmlwhite10x1 taf-1.htmlwhite10x1 eng-1.htmlwhite10x1 sou-2.htmlwhite10x1 lif-1.htmlwhite10x1

代表 上野正のプロフィール

はじめまして
ARSオーストラリア留学サポート代表の上野 正です。
私のプロフィールをご紹介させていただきます。


東京のコンピュータメーカーにSEとして入社し品質管理システムの開発を担当、
その後、営業部門に配属になりコンピュータの海外マーケティングを担当しました。

ハード・ソフト・メンテナンス等の技術者で英語が堪能な多くの先輩方、
また、優秀な同僚・後輩にも恵まれ充実した社会人生活を送ることができました。
海外でのビジネス、異文化交流(英語やカルチャー等)、コンピュータ技術など、
数々の知識の吸収と発揮の場を与えてくれた方々には今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

その後、両親が年老いた事をきっかけに、地元に戻り専門学校で
コンピュータの教師として再出発しました。

15年以上の教師生活で、多くの若者と共にコンピュータの新しい技術を学び続けました。
ソフト・ハード共に毎年新しくなり、自分が学ぶ事と教えることが絶え間なく続いていく
良い環境にも恵まれました。

また、専門学校は学生にとっては最後の学生生活であると共に、
自分の将来を考えた進路決定の場でもあります。

一人ひとりの若者の進路について一緒に考え、彼らの就職活動を支援してきました。
例えば、履歴書は1000通以上はチェックしましたし(たまには下書きを書いたり)、
放課後、一緒に企業研究や面接の練習など数え切れないほど行ってきました。

オーストラリアでは、今迄の経験と現地に居るメリットを活かして、
若者のキャリアUP、国際感覚の修得のために、少しでも海外生活の不安や御両親の心配を取り除き、
有意義な留学生活を送ることができるよう、お手伝いをしたいと考えARSを起業しました。

残念ながら、Webサイトのセンス・デザインを学ぶ機会が無く、
少し見劣りするかもしれませんが、自分でサイトを開発し運用を行っています。
Webサイトのアドバイス等ありましたら、ありがたいです。



   会社概要  免責事項  申込み約款(要約版)  プライバシーポリシー  お問い合わせ  営業時間とお休み

Copyright (C) ARS オーストラリア留学サポート All right reserved.